· 

ポルトガルから、クリスマスカードを送ります

こんにちは。あっという間に11月ですね。

リスボンも急に秋らしい天気(連日の雨…)で寒くなってきました。

 

リスボンは11月1日〜4日までウェブサミットが開催中です。

ウェブサミットとは世界最大級のテクノロジー系カンファレンス、だそうです。

私には縁遠いイベントですが、この時期はメトロが見たことないくらい混雑します。

2028年までは会場がリスボンということで、来年以降この時期にポルトガル旅行を考えている方はお気をつけください。

 

 

さて、10月にはKindleで本を出版したり、2022卓上カレンダーやオリジナルトートバッグの販売も開始しました。

すでに読んでくださった方やご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

今年はご購入してくださった方々に何かお返しがしたいなぁと考えていました。

そこで、今年は購入していただいた方の中から抽選で2名の方に、ポルトガルから画像のクリスマスカードをお送りします!

 

組み立てるコルク付きのクリスマスカードで、クリスマスツリーとトナカイの2種類あります。

このカード、とっても可愛くないですか!?

2年前リスボンのクリスマスマーケットに行った時に見つけて、その時は家族と友人に送るために購入しました。

しかし名刺ももらってないし、カードも送ってしまって手元にないし、いったいどこのお店のものだったんだ?と今回必死になって探しました。笑

そして、辿り着いたのです!今年も売ってた、よかったー!

ポルトガルといったらコルク。生産量は堂々の世界一、世界の52%を占めています。

そのポルトガルのコルクを使った、ナチュラルな風合いが魅力のクリスマスカードです。

 

本当は購入者皆さんにお送りしたい気持ちでいっぱいなのですが、抽選という形にさせていただきました。

対象となる方は「2021年10月1日〜11月14日の間に、FOTO da Ryokoで買い物をした人」です。

厳正なる抽選の上、2名の方にポルトガル・リスボンから感謝の気持ちを込めてお送りします。

 

おそらくいらっしゃらないとは思いますが…

対象となる方のうち「私は遠慮します」という方はメール等で個別にご連絡ください。

 

これからクリスマスムードが加速するであろうリスボンからでした。ではまた♪