· 

2022年カレンダーとオリジナルトートバッグを販売します

今年もポルトガルの写真を使ったカレンダーと、さらに初めてオリジナルトートバッグを作成しました。

 

 

【2022卓上カレンダー】

 

ポルトガルで撮影した写真から12枚を使った、木製スタンド付きハガキサイズの卓上カレンダーです。

 

今年は昨年に比べポルトガル各地に出かけることができました。

そこで撮影した、ポルトガルを感じられる選りすぐりの写真を使用しました。

 

カレンダーはシンプルなもので、裏面は書き込める月間カレンダーとなっています。

1枚1枚手に取れるので、ポストカードのように飾り方も自由。

木製スタンドは、建築や家具作成時に生じた端材で作られたエコなものです。

 

ご自宅や職場のデスクに置いて、ポルトガルの空気感に癒されませんか?

 

 

【オリジナルトートバッグ】

 

FOTO da Ryoko初となるオリジナルトートバッグ。

リスボンで撮影したアズレージョの写真を使ってデザインしました。

 

丈夫なキャンバス地の肩掛けトートバッグです。

A4サイズもすっきりと入る大きさで、マチ付きのため厚みのある冊子やペットボトルもまとめて入れることができます。

 

今回は数量限定の販売とさせていただきます。

 

 

さらに…

今回「2022卓上カレンダー」「オリジナルトートバッグ」をセットで購入していただくと、合計金額から200円お値引きいたします。

【2022カレンダー・オリジナルトートバッグセット】からご注文ください。

 

商品について、詳しくはShopページをご覧ください。

 

 

***

 

 

お支払い方法はPayPalと銀行振込のみです。

ご購入はウェブサイトのShopから。

 

 

日本国外からのご注文の場合はShopからではなく、ウェブサイトのContactメールInstagramのDMのいずれかから個別にご連絡ください。

またこちらの申込期限は11月7日(日)までとさせていただきます。

(国内発送の場合には申込期限はありません)

 

 

カレンダーとトートバッグは発送元が異なるため、用意できたものから順にお届けします。

予めご了承ください。

 

 

『LISBOA o guia ilustrado』やポストカードも引き続き販売中です。

こちらもよろしくお願いします。

 

***

 

以上です!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。