· 

2021カレンダーを販売します

今年もポルトガルの写真を使用した卓上カレンダーを作成しました。



【2021卓上カレンダー】


リスボンを撮影した写真から12枚を使った、木製スタンド付きハガキサイズの卓上カレンダーです。


今年(2020年)は新型コロナウィルスの影響で撮影に出られる期間も限られていましたが、そんな中で撮影したリスボンらしい選りすぐりの写真を使用しました。


カレンダーはシンプルなもので、裏面は書き込める月間カレンダーとなっています。

1枚1枚手に取れるので、ポストカードのように飾り方も自由。

木製スタンドは、建築や家具作成時に生じた端材で作られたエコなものです。


ご自宅や職場のデスクに置いて、ポルトガルの空気感に癒されませんか?



***



お支払い方法はPayPalと銀行振込のみです。

ご購入はウェブサイトのShopから。



日本国外からのご注文の場合はShopからではなく、ウェブサイトのContactメールInstagramのDMのいずれかから個別にご連絡ください。

またこちらの申込期限は11月29日(日)までとさせていただきます。

(国内発送の場合には申込期限はありません)



***



「ドアとマドとアズレージョ」をテーマにしたポストカード(全5種)も引き続き販売しております。

1枚ずつでも5枚セットでもご購入いただけます。


カレンダーとポストカードは発送元が異なるため、用意できたものから順にお届けします。

予めご了承ください。



***


以上、どうぞよろしくお願いします!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。