· 

【おしらせ】YouTubeはじめました

5月も終わりにさしかかりました。

もうすぐ上半期も終わるのですね…特に3月からの3ヶ月間はあっという間でした。
いつの間にかポルトガルの季節は夏になったようです。

***

さて、お知らせがあります!

タイトルにもあるように、FOTO da RyokoとしてYouTubeチャンネルを始めることにしました!

↓こちら
https://www.youtube.com/channel/UC5Nn-RmnT243IUtpdfdB-nA

前回のブログでも書いたのですが、旅行ができなくなってしまった方に向けて何かできたら。
また、いつか自由に旅行ができる生活が戻ってきたときに、ポルトガル旅行の参考にしていただけたら。

内容は “お散歩動画” です。
リスボンのかわいい路地や素敵な並木道などを歩いている感覚をあじわっていただけたら幸いです。

リスボンをたくさん歩くなかで、私が見つけたとっておきの散歩道をご紹介します。
YouTube更新後、ブログにて、Googleマップを使ってルートをシェアします。
NHKの「世界ふれあい街歩き」が好きなので、あんな感じにできたらいいな…☺︎

気に入ったらぜひチャンネル登録お願いします(←ちょっと言ってみたかった。笑)

また、通り周辺に素敵なカフェやお店があったら、ブログで紹介していこうかなと考えています。


ポルトガルはまだ段階的な規制緩和の最中ですので、しっかりマスクをして撮影に出ます。
住民の方の迷惑にならないことを心がけていきたいです。

動画に関してはまだまだ素人ですので、あたたかく見守ってください。笑


現在動画は1本だけ撮ってあって(明日更新予定)、6月になったら撮影に行くぞ〜!と意気込んでいたら、来週は雨続きらしい…
のんびり気長に待っていてくださいね。

更新したらまたお知らせします!