· 

2020カレンダー、ポストカードを販売します

このたび2020年用卓上カレンダーとポストカードを作成しました。
 
 
【2020卓上カレンダー】

今までポルトガルで撮影した写真から12枚を使った、木製スタンド付きハガキサイズの卓上カレンダーです。

リスボンをはじめ、ポルト、ナザレ、オビドス、アゲダ各地の写真を使用しました。
カレンダーはシンプルなもので、裏面は書き込める月間カレンダーとなっています。
1枚1枚手に取れるので、ポストカードのように飾り方も自由。
木製スタンドは、建築や家具作成時に生じた端材で作られたエコなものです。

ご自宅や職場のデスクに置いて、ポルトガルの空気感に癒されませんか?


【ポストカード(全5種)】

「ドアとマドとアズレージョ」をテーマにした全5種類のポストカードです。

リスボンの路地裏を歩きまわって撮影したアズレージョとドア、窓。
かわいいだけでなく、どこかポルトガルの哀愁も感じさせるアズレージョをおさめました。

1枚ずつでも5枚セットでもご購入いただけます。


***
 
 
お支払い方法はPayPalと銀行振込のみです。

日本国内のみの発送となりますのでご了承ください。
▶︎11/19追記 海外からのご注文もお受けできるようになりました。詳しくはこちら

ご購入はウェブサイトのShopから。


***

初めて作ったカレンダーとポストカード、初めての商品の販売ということでドキドキしています。
ご購入された方、ぜひ感想を教えてくださいね☺︎