· 

ウェディングフォト用ブーケ

先日、ウェディングフォトをご依頼のお客様のご希望で、初めてブーケを用意しました。

リスボンにお花屋さんはいくつかあるものの、買ったことがないのでどこがいいのか…
こちらの友人に尋ねたところ、満場一致でおすすめしてくれたのが【Saudade Flores】というお店。
ここは花屋にカフェも併設されているおしゃれな雰囲気で、私も前を通りかかるたびに「かわいいな…」と気になっていたお花屋さんでした。(以前Instagramに外から撮った写真を載せたことがあります。)

今回は予約がギリギリになってしまい、お花の発注が間に合わないということで、「当日店にある花でいいなら作れる」とのお返事。
サイズだけ指定して、どんなものになるかわからないままお願いしました。

撮影当日受け取りに行くと、数種類の花を使った、でもまとまりがあってセンスのあるブーケ!とってもかわいい!
その後お会いしたお客様にも喜んでいただけてほっとしました。

やはりブーケがあると写真もぐっと華やかになりますね。
撮影後のブーケは私がいただいてしまいました。笑(このあとも旅行が続くということで)

ちなみに次回のウェディングフォトのご依頼に向けてもブーケを予約中。
こちらは色味の指定もできたので、どんなものになるのか楽しみです。

写真のブーケのお値段は、Mサイズで20ユーロでした。
FOTO da Ryokoでは【ブーケ代実費+30ユーロ】でブーケの用意も承っております。
ぜひご検討くださいませ☺︎